アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
確かそのフロアって (スコア:1)
したがって
・KyaTanakaはジャンプできない
・Shimaoセソセイは進入禁止?
ってな話を当時したようなしなかったような。
KyaTanaka
Re:確かそのフロアって (スコア:1)
つーことはKyaTanakaさんがいた頃の私は進入禁止ですねぇ。
今の私なら侵入可ですが浮いてはいけないわけですね。
摺り足で移動だ。ドスコイ。
つーか私及び私の机・書類等でその値をカル~ク超えてますが
Shimao
Re:確かそのフロアって (スコア:1)
…あの投書フォームって、200文字以内なのね…
さて、これで記録が残った。
後は軽い地震が起こって床が抜けるという事態が発生すれば、その気になりゃ会社相手に訴訟すら起こせるわけだ。
なんとなく楽しみ<不謹慎
Re:確かそのフロアって (スコア:1)
10t/100㎡だそうです。
で、現状そのフロアに約7t。
………道理で人が歩くと揺れるわけだ。
というわけで、一番危険なゾーンをShimaoさんにでも走り抜けてもらうと、きっと非常に楽しい事態が発生するのではないかと思われ(ぉ
あ、でも実行するのは私の休んでる日にしてくださいね(笑)