アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
互換性向上のために (スコア:3, 興味深い)
KDE派の私としては気になるところ。
ところでOfficeSuiteもいろいろ出てきましたが、
やっぱ気になるのはMS-Officeとの互換性の部分。
多様は善とはいえ、ここのところはバラバラに開発しても効率悪いので、
Free陣営で共通フォーマット(XMLでもなんでもいいので)を策定して、
開発を集中させたほうが互換性も高くていいんじゃないかな。
この変換エンジンを内部にとりこんでしまえば、
ネイティブにMS-Officeのファイルを扱えるように見えるし。
フォーマットが決まってれば、
加工や検索なんかの小物も作りやすくなってくるし、
Unix系OSお得意のパイプをつないでどうたらーってのもやりやすくなるし。
開発やってる皆様、どうでしょ?
それともおいらが知らないだけで既にあるのかな・・・