アカウント名:
パスワード:
直進のみ+低速+距離制限ありで良いので、前進、後退を車外からできるようにして欲しい。そんな機能があれば、狭い駐車場で隣の車に気を使って乗降する必要がなくなるのになぁ。車体にボタンをつけて、押してる間だけ動く、放せば止まるとかなら、行き過ぎて衝突なんてのも防げないかな?
# 助手席の同乗者が見事に当ててくれました。# それ以来、ドアが当らない位置で止めて同乗車を降ろしてからタイヤ止めまでバックするようにしてます。
要は1/1ラジコンだな…
いや、割と普通に同乗者おろしますよ。特に狭いとき、自スペースの左側ラインぴったりに止められますから、運転席側のほうに余裕ができて自分がぶつけなくてすみます。
同乗者と一緒に運転手も降りて車外から簡単な運転?ができれば、その運転席側の余裕も考えなくて良いのにと。
はい。その部分には同意です。
で、戻ってくるとドアぶつけられてるんですね。分かります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
そんな難しい物でなく (スコア:1)
直進のみ+低速+距離制限ありで良いので、前進、後退を車外からできるようにして欲しい。
そんな機能があれば、狭い駐車場で隣の車に気を使って乗降する必要がなくなるのになぁ。
車体にボタンをつけて、押してる間だけ動く、放せば止まるとかなら、行き過ぎて衝突なんてのも防げないかな?
# 助手席の同乗者が見事に当ててくれました。
# それ以来、ドアが当らない位置で止めて同乗車を降ろしてからタイヤ止めまでバックするようにしてます。
Re: (スコア:0)
要は1/1ラジコンだな…
Re: (スコア:0)
いや、割と普通に同乗者おろしますよ。
特に狭いとき、自スペースの左側ラインぴったりに止められますから、運転席側のほうに余裕ができて自分がぶつけなくてすみます。
Re:そんな難しい物でなく (スコア:1)
同乗者と一緒に運転手も降りて車外から簡単な運転?ができれば、その運転席側の余裕も考えなくて良いのにと。
Re: (スコア:0)
はい。その部分には同意です。
Re: (スコア:0)
で、戻ってくるとドアぶつけられてるんですね。分かります。