パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

改正ストーカー法成立、メール送信も「付きまとい行為」として規制対象に」記事へのコメント

  • フィルタリングしてゴミ箱に直行させるから、事実上外は無いと思うんだが。

    中には毎回違うE-mailアドレスを取得して送ってくるような奴もいて、
    そういうヤバイのだけ取り締まればいいと思う。

    まあ実際には「フィルタリングなにそれ美味しいの?」という人の方が多いんだろうけどさー。

    • by Anonymous Coward on 2013年06月27日 20時39分 (#2410273)

      付きまといをするようなヤバイ人からのメールですよ。
      読みたくなくても自衛のために読まなきゃいけない状況だってあるわけで。
      ゴミ箱直行で害はないと言い切れないと思うんですがね。

      親コメント

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...