パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

XPからの移行に必要なもの。それは「勇気と運」?」記事へのコメント

  • 車だって同じ部品はいつまでもないのに、
    どうしてソフトを永遠と使い続けることができると考えるのだろう。

    MSがサポートを辞めたらすべてダメになるって認識すべき。

    ソフトウェアの開発費なんて、本来すべて人間が処理したときに
    かかる人件費と比較検討して予算を用意すべき。
    ソフト屋を安い金で使いまわそうとするからこんな風にコケる。

    何をもって安いとか高いとか言ってるんだか。
    無い袖じゃなくて、それは出して当たり前のコスト。
    意識改革が必要。このままじゃソフト屋が全滅するわ。
    実際、元のソフト開発会社が倒産してるわけだしな。

    乗り換えるのに勇気も運も要らんわ。
    運良く動くような乗り換え方をすれば余計に維持費がかかるだけ。
    実に馬鹿馬鹿しい。さっさと別言語で作り直させなさい。
    その予算をケチらずに用意しなさい。

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...