パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「キャシャーン」実写でリメイク」記事へのコメント

  • >当時小学生だった紀里谷氏はこのアニメに夢中になり「いつかこれを映画にしたい」と思っていたからだという。

    こんな誰もが持っている個人的な願望が、ちゃんと企画として通って、実現してしまうのかあ。
    心底羨ましいなあ。

    俺も有名人と結婚したい。
    • by Anonymous Coward
      夢を実現させるだけの力があるからこそ
      有名人と結婚できるのでは?

      #ネタにマジレスしてみるテスト。
      • 夢を実現できる能力と、そういう人間とよろしくやれるかは、接点ありません罠

        つか、当人の企画持込でOK出たならともかく、この場合は、最初に企画ありきで、それを有名人に監督させようって話なんでないの?
        (夢云々で言うなら、企画持込でOK出て始まった、「魔法遣いに大切なこと」とかの方がよっぽど上かもしれず)
        • by Anonymous Coward on 2003年01月23日 13時37分 (#241779)
          つか、当人の企画持込でOK出たならともかく、この場合は、最初に企画ありきで、それを有名人に監督させようって話なんでないの?
           タレこみのリンク先の記事 [sanspo.com]を読む限りですと、
           このほど、映画化の企画を松竹の宮島秀司プロデューサーに提案。「ダークな世界観をテーマにした映画を製作したかった」という同プロデューサーと意気投合し実写版での映画化が決定した。
          とあるので、少なくとも自身の出した企画であるかと。
          親コメント
          • by Anonymous Coward
            よく読みましょう.
            誰が提案したかは,その段落にはありません.

            記事を書く人は大変だよね.

人生unstable -- あるハッカー

処理中...