パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

匂いを記録・再現できるシステムが開発される」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2013年07月10日 9時43分 (#2418633)

    微妙に残念そうな表情が全てを物語っているような・・・・

    というか、匂いだけが再現されてもなー
    鉱石なら埃っぽさが必要だし、森の香りなら湿った冷気が、ジェットの排気ならむせ返るような熱気とまとわりつくオイルミストがあるべきだ。
    仮に同じ匂いだったとしても、「全然違うわボケェ!」となるかと。特に女の子の匂いとか。

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...