アカウント名:
パスワード:
駅やトンネル内をもっと低温に維持できるよう、トンネル空調の能力を上げればいいんだよ。そっちは空間の制約ないんだし、車載の低能力の冷房でも効くようになる。
窓を開けない前提で、走行中に室外機に水でも噴霧したらどうでしょう。なるべく蒸さないように駅と駅の間とかで。
地下鉄の換気性能がどうか判りませんが、半密閉に近いと湿気が充満するだけのような。電車からの排熱はトンネル内に放出されるわけだから、結局トンネル空調の能力に帰着してしまうということでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
それならば (スコア:2)
駅やトンネル内をもっと低温に維持できるよう、トンネル空調の能力を上げればいいんだよ。
そっちは空間の制約ないんだし、車載の低能力の冷房でも効くようになる。
Re: (スコア:1)
窓を開けない前提で、走行中に室外機に水でも噴霧したらどうでしょう。
なるべく蒸さないように駅と駅の間とかで。
[Q][W][E][R][T][Y]
Re:それならば (スコア:1)
地下鉄の換気性能がどうか判りませんが、半密閉に近いと湿気が充満するだけのような。
電車からの排熱はトンネル内に放出されるわけだから、結局トンネル空調の能力に帰着してしまうということでしょう。