アカウント名:
パスワード:
話題が盛り上がってからこの短期間で、15日は休日なのに対処&謝罪。しかも、店名や対処内容まで具体的に公表、か。
ネット炎上対応としてやるべきことをきっちりやってる感じですねぇ。
コンビニエンスストアの主要客層を考えると、ネットの影響もバカにはできないから、この辺の対応もしっかりならなきゃ。ってことなのかもしれない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
素早い火消し (スコア:3, すばらしい洞察)
話題が盛り上がってからこの短期間で、15日は休日なのに対処&謝罪。
しかも、店名や対処内容まで具体的に公表、か。
ネット炎上対応としてやるべきことをきっちりやってる感じですねぇ。
コンビニエンスストアの主要客層を考えると、
ネットの影響もバカにはできないから、この辺の対応もしっかりならなきゃ。
ってことなのかもしれない。
Re:素早い火消し (スコア:2)
さっさと対処しないと「何処のローソンか判らないから、ローソンでの買い物を控えよう」という動きになりかねなかった訳で。