アカウント名:
パスワード:
自分がDBをを理解したのは「ねえ○○、明日の朝までにこの設計書(という名の要件定義書)通りにDAO作っといてもらえる?」の一言がきっかけでした。あとはまあ、実践を通して徐々に。
逆にプログラムのプの字も知らないSIにSQLの重要さを理解させるのってかなり大変なんよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
プログラマーは栄養ドリンク飲ませときゃ育つので楽 (スコア:2)
自分がDBをを理解したのは「ねえ○○、明日の朝までにこの設計書(という名の要件定義書)通りにDAO作っといてもらえる?」の一言がきっかけでした。
あとはまあ、実践を通して徐々に。
Re:プログラマーは栄養ドリンク飲ませときゃ育つので楽 (スコア:0)
逆にプログラムのプの字も知らないSIにSQLの重要さを理解させるのってかなり大変なんよね。