パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米国ではゲーマーの多くが据え置き型ゲーム機やPCでゲームを楽しんでいる」記事へのコメント

  • 住環境がまるで違うもんね。
    狭くてあまり快適でないウサギ小屋に住んでて、毎日満員電車で移動してばかりだとうちに帰ってから据え置き機でじっくりゲームをやる時間もない。
    うちみたいな都会の底辺会社員だと特にそれが顕著。
    #日本というくくりだと、こうではない人のほうがそりゃ大多数だろうけど。

    時間に余裕がありそうな学生さんや金も居住空間にも余裕のある人達だと話は別だよね。
    それでも、今の日本ではテレビで日夜宣伝してるソシャゲーとやらが一番稼働してるんだろうから、うちに帰ってもああいうので遊ぶ人が大半なのかな。
    そうでない大人が遊ぶのはパチンコ?
    この

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

処理中...