パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コンパイル,会社解散。」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    いつのまにか東京土産の顔をして東京駅で売られていましたが…
    広島の方でもまだ売ってますか?

    #ゲームの方はどうでもいいのでAC
    • 広島で売ってるかどうかは知りませんが、
      その昔コンパイルが何かの展示会に出展していたとき、
      肝心の出展物より広い面積を取ってぷよまん売ってた記憶が。
      いや、会場のそこかしこで売ってたような気もします。
      ついウケを狙っておみやげに買ってしまったっけ。(汗)

      そのとき展示されてたソフトが、記事に出

      • >その昔コンパイルが何かの展示会に出展していたとき、
        東京ゲームショウですかな。

        わたしがみたのはちょうど最初の和議申請のときでした。
        ぷよまん本舗しか営業してなくてゲーム展示ブースが空っぽ。
        白い壁に
        「コンパイルへの励ましのメッセージを書こう!」
        みたいなことが書いてあり
        • by Anonymous Coward on 2003年01月24日 3時19分 (#242355)
          >「コンパイルは内定取り消しの補償をしろ!」(*)と
          >血の色の叫びが書いてあったのが印象的でした。

          で、取り消しされてなかったらそいつはいったい何をしてた?
          おいしいネタを貰ってありがとうくらいの事言えるやつが
          内定者でなかったという時点で会社やばかったのね。
          親コメント

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...