アカウント名:
パスワード:
昔の人はエアコンどころか扇風機がなくてもなんとかなってたので正直甘えだと思う
そもそも、昔は、どんなに暑くても、夜は涼しくなりました。今の埼玉県は、夜に東京のオフィス街からのエアコンの廃熱が流れてきて30℃から下がらない日が続きます。ですので、埼玉県に限っては、意地を張ってエアコンをつけていない人は、熱中症になって死にます。埼玉南部に移住をお考えの人は、覚悟してください。
汐留など、海沿いに高層ビルが林立するようになったため、涼しい海風が内陸に入ってこなくなったって言うね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
エアコンは甘え (スコア:1, おもしろおかしい)
昔の人はエアコンどころか扇風機がなくてもなんとかなってたので正直甘えだと思う
Re:エアコンは甘え (スコア:0)
そもそも、昔は、どんなに暑くても、夜は涼しくなりました。
今の埼玉県は、夜に東京のオフィス街からのエアコンの廃熱が流れてきて30℃から下がらない日が続きます。
ですので、埼玉県に限っては、意地を張ってエアコンをつけていない人は、熱中症になって死にます。
埼玉南部に移住をお考えの人は、覚悟してください。
Re:エアコンは甘え (スコア:1)
汐留など、海沿いに高層ビルが林立するようになったため、涼しい海風が内陸に入ってこなくなったって言うね。