アカウント名:
パスワード:
夏休みに婆ちゃん家に行った時しか使った(見た)ことなかったな。
ちなみに子供のころの家は北海道、婆ちゃん家は兵庫。
学生時代は長野市に住んでたんだけど、エアコン無くても快適だったよー。
年に数日ぐらいはフェーン現象が起きて乾いた熱風が吹きぬけて行ったけど…
今は関東の西の端っこに住んでてけっこう暑いんだけど、近くに低い山(標高300mぐらい)があるんで登ったら涼しくならないかと思案中。(長野市も標高は300mくらいなんだけどね)
気温は100mあたり0.6度下がるので、300mだと1.8度くらい涼しくなりますかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
子供のころは (スコア:0)
夏休みに婆ちゃん家に行った時しか使った(見た)ことなかったな。
ちなみに子供のころの家は北海道、婆ちゃん家は兵庫。
Re: (スコア:0)
学生時代は長野市に住んでたんだけど、
エアコン無くても快適だったよー。
年に数日ぐらいはフェーン現象が起きて
乾いた熱風が吹きぬけて行ったけど…
今は関東の西の端っこに住んでてけっこう暑いんだけど、
近くに低い山(標高300mぐらい)があるんで登ったら
涼しくならないかと思案中。
(長野市も標高は300mくらいなんだけどね)
Re:子供のころは (スコア:0)
気温は100mあたり0.6度下がるので、300mだと1.8度くらい涼しくなりますかね。