アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
特に脆弱ではないかもしれないが (スコア:2, すばらしい洞察)
結果として、Windows プロダクト全体的に「意味不明な」構成となっているんでは。ネットワークプロトコルの理処理スタック、それらと相関したアプリケーション群と連携のしくみ、それこそ意味不明なウィザード。
設計の意図どおりにテストできる人間なんて、マイクロソフトの中にもいないのではないだろうか。
で、テスト不足なプロダクトが出荷されていく、と。
#IIS の unicode encoding パッチなんて、絶対クイックハックしているだけだと思うぞ (^^;
みんつ