パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「小中学生の携帯電話所持禁止」、その結果どうなった?」記事へのコメント

  • 先を読んだらもっと知的かもしれない。でも、続きは有料だよ (๑´ڡ`๑)

    > 「高校生になって携帯を初めて持つ」ことによるトラブルが懸念される
    いつ持とうが起きる問題じゃねーのか?
    もし売春やドラッグの事なら、むしろ中学生で遭遇する方がより深刻な気がするが?

    > そして、もう1つ課題とされているのが、iPod touchなどのネット接続できる端末の存在。
    内容がいちいち古いな。そこはスマートフォンって言い換えるとこだろ。
    結局「事象を観測する側の測量技術が不足しています」って言いたいだけだろ、どっかの環境人間学部の准教授さん。

    「○○になって携帯を初めて持つ」ことによるトラブルが懸念される。
    さぁどんな分析結果にも対応可能な便利なレポート500円から。

    • by Anonymous Coward

      >> そして、もう1つ課題とされているのが、iPod touchなどのネット接続できる端末の存在。
      >内容がいちいち古いな。そこはスマートフォンって言い換えるとこだろ。

      iPod touchはスマホ(電話)ではないだろ。アスペか?

      • by Anonymous Coward on 2013年07月31日 13時59分 (#2431884)

        > iPod touchはスマホ(電話)ではないだろ。アスペか?

        アスペルガー症候群に失礼なのでその煽りはやめた方がいい。

        ITPro会員(無料)って書いてるのに続きは有料って書いちゃってるし、
        ケチをつけてやろうという意識だけで記事を読んでコメントを付けているだけだ。単なるフレームの元。

        親コメント

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...