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> 車間距離レーダーへの電波照射→急ブレーキ→大惨事、のほうが怖い スバルのアイサイト方式の方がハッキング耐性が強い?
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
無線と有線 (スコア:5, 参考になる)
タレコミで挙げているH2V Manager [tsc-h2v.com]は車に無線LANでアクセスするのではなく、
家屋の分電盤と充電用設備の間につけて電力量をコントロールするだけのもの。
そもそも、プリウスに外から無線でのアクセスを受け付けるインタフェースがあるのか?
> 無線でクラッキングする方法もある
と言っているのは、車になんらかの装置を隠してつける必要があるのではないかな。
# それよりも、車間距離レーダーへの電波照射→急ブレーキ→大惨事、のほうが怖い
Re: (スコア:0)
あるとすれば、情報系(カーナビなど)の方だけど、そこから制御系への侵入ってできるのだろうか?
> 車間距離レーダーへの電波照射→急ブレーキ→大惨事、のほうが怖い
スバルのアイサイト方式の方がハッキング耐性が強い?
Re:無線と有線 (スコア:2)