アカウント名:
パスワード:
長門も候補だったらしいけどな。
一番艦が「ながと」なら、二番艦は「むつ」だぞ。誰をそんな呪われた艦名の艦に乗せるのか。「戦艦陸奥」は謎の爆沈、「試作原子力貨物船むつ」は放射線漏れで母港を失い改名に至っているのだぞ、と偉いさん(自衛隊最高司令官辺り)に言われたら、「ながと」のごり押しは出来んだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
名前渋くね? (スコア:0)
Re:名前渋くね? (スコア:0)
長門も候補だったらしいけどな。
Re:名前渋くね? (スコア:1)
一番艦が「ながと」なら、二番艦は「むつ」だぞ。
誰をそんな呪われた艦名の艦に乗せるのか。
「戦艦陸奥」は謎の爆沈、「試作原子力貨物船むつ」は放射線漏れで母港を失い改名に至っているのだぞ、と偉いさん(自衛隊最高司令官辺り)に言われたら、「ながと」のごり押しは出来んだろう。