アカウント名:
パスワード:
新しく戦闘機の運用ができる空母なんて建造しなくても、わが国には超巨大な不沈空母「日本」があります。性能が劣る垂直離着陸型の戦闘機は必要ありません、能力の高い戦闘機・哨戒機・電子戦機を数百機を搭載し、カバーできる範囲は半径数千kmにも及びます!!!
ってことで皇國號(すめらぎごう)を。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
不沈空母「日本」 (スコア:0)
新しく戦闘機の運用ができる空母なんて建造しなくても、わが国には超巨大な不沈空母「日本」があります。
性能が劣る垂直離着陸型の戦闘機は必要ありません、能力の高い戦闘機・哨戒機・電子戦機を数百機を搭載し、カバーできる範囲は半径数千kmにも及びます!!!
発進、仁徳天皇陵!! (スコア:1)
ってことで
皇國號(すめらぎごう)を。
らじゃったのだ