アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
RedHatの日本語化を進めただけ (スコア:1)
日本語もかなりいいし、aptがくっついてるから、人はやることないですね。
便利なのはいいんだけど、最初っからこれつかってたら、Linuxについて知識がつかない気が…。
でも、難しすぎてもwindowsに戻っちゃうし。微妙ですね。
# カスタマイズの癖がどうもあわなかった。
Re:RedHatの日本語化を進めただけ (スコア:1)
私はLinuxについての知識を深めようという気はあんまりありません。結局は、OOoがちゃんとビルドできて、さらにいろんな人にLinux + OOoの簡単インストールで幸せになれるよと勧められればそれでOKなんです。
// Give me chocolates!