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間違いでもない悪評を書いたら、客に損害賠償を請求するホテルってのは、シラミがいるより悪質な気がするのだけれど……
損害賠償請求でホテルの評判を下げたホテルに、損害賠償を請求しよう!
間違いでもない悪評を書いたら、客に損害賠償を請求するホテル ってのは、シラミがいるより悪質な気がするのだけれど……
まったくね。 (´・ω・`)
マジレスすると、訴えを起こした総支配人を従業員が訴えることは可能ではなかろうか (意味はないけど)。
後半のマジレスの部分、 #2447661 [srad.jp] で既出でした。しかも従業員が訴えるより #2447661 の人が言うようにオーナーが訴える方が筋が良いですね。
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
その請求はどうなんだ (スコア:5, すばらしい洞察)
間違いでもない悪評を書いたら、客に損害賠償を請求するホテル
ってのは、シラミがいるより悪質な気がするのだけれど……
損害賠償請求でホテルの評判を下げたホテルに、損害賠償を請求しよう!
Re: (スコア:2)
まったくね。 (´・ω・`)
マジレスすると、訴えを起こした総支配人を従業員が訴えることは可能ではなかろうか (意味はないけど)。
Re:その請求はどうなんだ (スコア:2)
後半のマジレスの部分、 #2447661 [srad.jp] で既出でした。しかも従業員が訴えるより #2447661 の人が言うようにオーナーが訴える方が筋が良いですね。