アカウント名:
パスワード:
「運輸大臣の Patrick McLoughlin 氏」と言われてイギリスの運輸大臣だと普通わかるもの?
大陸欧州の人たちは、島国のお前が言うな状態なのかな。いちおう、カーフェリーや列車で車が移動できるはずだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
EU には運輸大臣がたくさんいる (スコア:3)
「運輸大臣の Patrick McLoughlin 氏」と言われてイギリスの運輸大臣だと普通わかるもの?
Re:EU には運輸大臣がたくさんいる (スコア:0)
大陸欧州の人たちは、島国のお前が言うな状態なのかな。
いちおう、カーフェリーや列車で車が移動できるはずだけど。