アカウント名:
パスワード:
これくらい当然にもっと早く実現してるべきでしょうね。最近、制限速度超えてたって良いじゃないかみたいな事を言ってた政治家だかが居ましたが。はっきり言って論外です。車道には自動車しか走ってない訳じゃ無いです、速度の違う自転車だって走ってます。安全に自転車が車道を走れてない状態がある以上、速度制限をより厳しくするならともかく、緩める、しかも違反してても良いじゃないか、と言ったデタラメな感覚で緩めようとするのは論外も良い所です。それに、横断歩道で徐行や停止する車が、今居ますか?本来、横断歩道を渡ろうとしてる人が居たら、車は停
自動車の安全性を高めると、ドライバーの安全性が下がる。速度自動抑制装置って、解除できないクルーズコントロールだと思う。何処でもアクセルベタ踏みで良いってなって、事故が増える予感。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
逆に今までなぜこれをしなかったのか (スコア:1)
これくらい当然にもっと早く実現してるべきでしょうね。
最近、制限速度超えてたって良いじゃないかみたいな事を言ってた政治家だかが居ましたが。
はっきり言って論外です。
車道には自動車しか走ってない訳じゃ無いです、速度の違う自転車だって走ってます。
安全に自転車が車道を走れてない状態がある以上、速度制限をより厳しくするならともかく、緩める、しかも
違反してても良いじゃないか、と言ったデタラメな感覚で緩めようとするのは論外も良い所です。
それに、横断歩道で徐行や停止する車が、今居ますか?
本来、横断歩道を渡ろうとしてる人が居たら、車は停
Re:逆に今までなぜこれをしなかったのか (スコア:0)
自動車の安全性を高めると、ドライバーの安全性が下がる。
速度自動抑制装置って、解除できないクルーズコントロールだと思う。
何処でもアクセルベタ踏みで良いってなって、事故が増える予感。