アカウント名:
パスワード:
この手の問題はポップやロックやクラシックと一緒にして考えたらダメでしょうクラブ・ミュージックだと作曲者だけでなくDJのほうも重要視されますジャンルによっては誰の曲がかかるかなんかわりとどうでもよくって誰がDJするかということが大事だったりします(トランス方面なんかそうですね)良いDJのすごいところは曲のつなぎかたみたいな技術もそうですけど、基本的には曲のチョイスと曲順とタイミングですですからクラブレーベルであるministry of soundがそこにこだわりたいのはよくわかります
だからといって法律的にどうするのがよいのかはまた別の話かなところでministry of soundとかから出てるDJ名を冠したMIX CDの売上って誰にどういう割合で入ってるんだろう?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
DJ全否定になっちゃう… (スコア:1)
この手の問題はポップやロックやクラシックと一緒にして考えたらダメでしょう
クラブ・ミュージックだと作曲者だけでなくDJのほうも重要視されます
ジャンルによっては誰の曲がかかるかなんかわりとどうでもよくって誰がDJするかということが大事だったりします(トランス方面なんかそうですね)
良いDJのすごいところは曲のつなぎかたみたいな技術もそうですけど、基本的には曲のチョイスと曲順とタイミングです
ですからクラブレーベルであるministry of soundがそこにこだわりたいのはよくわかります
だからといって法律的にどうするのがよいのかはまた別の話かな
ところでministry of soundとかから出てるDJ名を冠したMIX CDの売上って誰にどういう割合で入ってるんだろう?