アカウント名:
パスワード:
任天堂でも、まだ非ネットゲームの市場でやれる事がある限り、ネットゲームには手を出すつもりはないそうです。(こっちはソース失念、失礼)
こういったネットゲームには否定的な状況も影響しているかもしれません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
どれくらい多いのか分からない (スコア:0)
Re:どれくらい多いのか分からない (スコア:1)
普及率は足元にも及ばないようです。
http://www.nakajima-msi.com/mzbox/mz021.html
This cookie has a scrap of paper inside. It reads:
If you can't learn to do it well, learn to enjoy.
Re:どれくらい多いのか分からない (スコア:3, すばらしい洞察)
日本では非ネットゲーが大量にあるのでネットゲームをやらないでも満足してしまう、
ということもあるかもしれません。
ただ、2002年は多数のネットゲーが普及した(FF11等)ので、
人口は少なくとも3倍以上には増えているかと思います。
# FF11:20万 RO:10万 GNO:2万5千 くらいしか知りませんが…
戦わずして人の兵を屈するは、善の善なるものなり
Re:どれくらい多いのか分からない (スコア:1)
任天堂でも、まだ非ネットゲームの市場でやれる事がある限り、ネットゲームには手を出すつもりはないそうです。
(こっちはソース失念、失礼)
こういったネットゲームには否定的な状況も影響しているかもしれません。
Re:どれくらい多いのか分からない (スコア:0, フレームのもと)
あと、セガがネットゲーに意欲的っていうのが、
世間一般的にはマイナスイメージなのかも(笑)
戦わずして人の兵を屈するは、善の善なるものなり