アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
止め方 (スコア:1)
内部から強制的に制動をかける:動力源が止まっていないので高確率で脱線する。
外部から動力源を破壊する:成功率は低く、場合によっては大惨事を引き起こす。また成功しても機関車は使い物にならなくなる可能性大。
内部で動力源を(急冷などで)強制停止させる:動力源は再生不能となる可能性大。
燃料切れを
Shimao
Re:止め方 (スコア:1)
私は既にその列車降りてだいぶ経ってるし、現状影響ないし、手を掛けてる余裕も無いので静観。っつーかそれしか出来ないんですが。
KyaTanaka
Re:止め方 (スコア:1)
まぁふざけるのも大概にしておこう。
つまりはとっくに脱線してるのにパワーがあり余ってて突き進んでるわけですね。
もしかすると既に人身事故も引き起こし済み?
その場合は機関車自身が脱線してることは判って進みつづけてるのか、気付いてもいないのかで違うと思いますが・・・。
静観していられるならそれが吉でしょうね。
ココロが痛むのかもしれませんが、近づけば痛むのはココロだけじゃ済まないでしょう。
それと引き換えにしても止めたいかってコトですが、既に降りてしまえたようならそういうわけでもないのでしょう。時も経ってるようですし。
己を振り返ると大きなコトは言えないのだ
Shimao
書いてから思ったが (スコア:1)
Shimao
Re:書いてから思ったが (スコア:1)
「まぁそれはそうなんですけど」が口癖の奴は人の忠告に耳をちっとも貸しゃしないという仮説でもたててみるかな。
KyaTanaka