パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

アマチュアによって破壊される音楽ビジネス」記事へのコメント

  • そこいらの小学生に「ズンズンチャッ ズンズンチャ」ってやってやれよ。
    それがQueenのWe will we will rock youのイントロだと知らなくとも、小学生も一緒になってやり初めるさ。
    ついでに「この曲を聴いたことがあるか?」ってアンケート取ってみろ。
    幼稚園児にさえ、聞いたことのあるという子は居るだろう。

    例えばUFOのイントロ流してみろよ。
    その曲が流行っていた当時には、精子の状態ですら存在していなかった世代でさえ、なんの苦もなく曲名を言えるだろう。

    「ラップ(笑)」とか「ヒップホップであれでしょ? とりあえず親に感謝しちゃう奴でしょ?」とか言って馬鹿にしてる奴等

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...