パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ソニー、実売7万円を超えるウォークマン新モデルを発表」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    高いだの、ずれてるだの、将来性ないだの、とんちんかんなコメントが多いので、オーディオ詳しくないけど、それでも下のことぐらいは知ってるので書く。

    まず、携帯音楽プレーヤーで超高音質を求める流れが既にできてるんだよ。

    現状、不可逆圧縮音源が普及してて、ようやくFLACなんかの可逆圧縮音源が広まってきているけど、一方その上を行くハイレゾ音源のプレーヤーが海外からちょっと前から売り出されて、売れてるんだよ。iBassoの10万したやつが話題になったろ?

    据え置き(コンポ)にしろ、携帯にしろ、CDじゃなくてハイレゾが(併用にしろ)音源になる時はいずれやっ

    • 元コメに付いたリプや他のコメ見ると

      Sonyの開発陣としては、Androidは入れたくないんだけど、そうじゃないと売れないから妥協してるらしい(Android搭載の他機種も含め)。

      に関してはSONYさん見誤ったなって感じだな。どいつもこいつもスマホスマホ…。
      判ったからスマホ大好きお前らはスマホで音楽聞いてろや。WALKMAN買わんでいいからて言うかもうこっち見んなシッシッ。
      Androidみたいな余計なものまで入ってるOSじゃなく音楽と動画再生の制御するだけに特化したOSを載せた機械を作るべきだったんじゃないかなあ。

      • by Anonymous Coward

        あ、ごめん。「Androidプラットフォームだけどスマホ(通信契約必須)じゃない」って理由だけでAndroid Walkman買いました。
        Android端末がほしいけど、タブレット以外の小さい端末でWiFiのみモデル(で、中華じゃない)のってSonyのWalkmanくらいなんだよね。
        なんでそういった尖ったニーズの端末がでないんだろうな。

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...