アカウント名:
パスワード:
地道にWindowsを維持し続け、OfficeやExchangeがエンタープライズで機能していれば何も問題無い。XBOXが成功したと言っても、別に他社のゲームハードにOSとアーキテクチャを出荷するだけでも良かった。iPhone系の成功に慌ててWindowsMobileを打ち切ったのは失敗だったし、フリーでもシェアでも充実したソフト群を持つMSは、アプリストアの囲い込みや広告モデルに手を出す必要は無かったはず。
この株主が、新規事業や方針転換のニュースで株価が上がったら売りたいだけなのは見え透いている。利鞘を抜くのが狙いの投機的な連中に牛耳られてしまっては困る。
あなたMS関係者?
普通の人やまともなシステム屋ならMSがどうなっても困りはしないよ。
この一行でお前さんが素人って事は判った。
Windowsが末端まで全く絡まない案件は珍しいからね。
だから、何なの?自分たちだけがWindows使えないんだったら大変だろうけど競合も使えないんだよね。余分な仕事が増える(=金になる)から良いんじゃないの
余分な仕事が金になると思ってるとは、幸せな頭だなあ…理解のある敏腕営業と契約相手というファンタジーな存在でもなければ、金額変わらず手間(面倒)が増えるだけだろう、普通。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
どう考えても新しい戦略など必要ない。 (スコア:0)
地道にWindowsを維持し続け、OfficeやExchangeがエンタープライズで機能していれば何も問題無い。
XBOXが成功したと言っても、別に他社のゲームハードにOSとアーキテクチャを出荷するだけでも良かった。
iPhone系の成功に慌ててWindowsMobileを打ち切ったのは失敗だったし、
フリーでもシェアでも充実したソフト群を持つMSは、アプリストアの囲い込みや広告モデルに手を出す必要は無かったはず。
この株主が、新規事業や方針転換のニュースで株価が上がったら売りたいだけなのは見え透いている。
利鞘を抜くのが狙いの投機的な連中に牛耳られてしまっては困る。
Re: (スコア:2, おもしろおかしい)
あなたMS関係者?
普通の人やまともなシステム屋ならMSがどうなっても困りはしないよ。
Re: (スコア:1)
普通の人やまともなシステム屋ならMSがどうなっても困りはしないよ。
この一行でお前さんが素人って事は判った。
Re: (スコア:0)
Windowsが末端まで全く絡まない案件は珍しいからね。
Re: (スコア:0)
だから、何なの?
自分たちだけがWindows使えないんだったら大変だろうけど
競合も使えないんだよね。
余分な仕事が増える(=金になる)から良いんじゃないの
Re:どう考えても新しい戦略など必要ない。 (スコア:0)
余分な仕事が金になると思ってるとは、幸せな頭だなあ…
理解のある敏腕営業と契約相手というファンタジーな存在でもなければ、
金額変わらず手間(面倒)が増えるだけだろう、普通。