パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

内閣府、婚活イベントへの支援を検討」記事へのコメント

  • 団塊の次に大きい人口の塊の第二次ベビーブーマーをほったらかしにして残りカスみたいな人口の若年層の結婚を支援してもねえ…。
    どうすんのさ第二次ベビーブーマーは子供が望めない中年になったのに半分以上が結婚してないよ。
    こいつらが老人になったら団塊の時以上の地獄が待ってるよ。その頃にはまだ団塊まで生き残ってるしさ。
    • by Anonymous Coward on 2013年10月08日 16時59分 (#2473758)

      >第二次ベビーブーマー

      はだいたい今はアラフォーなので。

      結婚はしても、肝心の子供を産むってのが女の人には無理っぽくなるので。
      結婚を支援しても意味が無い。すでに子供を作るのが現実的じゃない世代。

      ようするに手を打つのが遅いって事。
      この世代はすでに手遅れ。

      むしろデットライン近傍の30代前半あたりをメインターゲットにするべき。
      第二次ベビーブーマーほどじゃないけど結構人口いるし。

      親コメント

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...