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そろそろ二者に価格競争させた方がいいよねーとおもいますが。日本発のたっかいFull flexな航空券をみつつ。
重整備は中国の工場に出しちゃうから問題はあまりないかな。保守部品は機種ごとに割り当てられるから、それよりはパイロットの資格ですかね?
エアバス機ならA320 - A350XWBに少ない訓練で以降できたりしますがボーイング - エアバスならフルコースですから教育費がかかりますね。
それでも、10%ディスカウントで950億ですからやっぱり機体のほうが高いかも。
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
ディスカウント合戦 (スコア:0)
そろそろ二者に価格競争させた方がいいよねーとおもいますが。
日本発のたっかいFull flexな航空券をみつつ。
Re:ディスカウント合戦 (スコア:1)
供給元が複数になることで、保守部品在庫とか、乗員の教育・資格とか
…と、素人が心配する割には、供給元を絞っても、機種を絞らない限りは、大差無いってことかな?
Re: (スコア:0)
重整備は中国の工場に出しちゃうから問題はあまりないかな。
保守部品は機種ごとに割り当てられるから、それよりはパイロットの資格ですかね?
エアバス機ならA320 - A350XWBに少ない訓練で以降できたりしますが
ボーイング - エアバスならフルコースですから教育費がかかりますね。
それでも、10%ディスカウントで950億ですからやっぱり機体のほうが高いかも。