アカウント名:
パスワード:
JASは普通にエアバスを使ってたし
JAS(日本エアシステム)は黒歴史で、引き継いだエアバス300は全機退役済みだから。
JALとしても使ってたのは事実ですよね。そういう意味では「初めて導入」は見出しとしてもちょっと飛ばしすぎのような気もしますね。
そういえば羽田から千歳へ行くのにA300に乗ったよなぁ…と思ってたんですよ(帰りは767だったかな)。JALなのにエアバス、妙な感じはしたんですけどね。
JALのプレスリリース [jal.co.jp]ぐらいは読もうよ!すぐマスコミを悪者にするのいくない。
エンジンも JAL 初のロールスロイス製だって?整備の人はたいへんだな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
JASは普通にエアバスを使ってたし (スコア:1)
JASは普通にエアバスを使ってたし
Re: (スコア:0)
JAS(日本エアシステム)は黒歴史で、引き継いだエアバス300は全機退役済みだから。
Re: (スコア:0)
JALとしても使ってたのは事実ですよね。
そういう意味では「初めて導入」は見出しとしてもちょっと飛ばしすぎのような気もしますね。
そういえば羽田から千歳へ行くのにA300に乗ったよなぁ…と思ってたんですよ(帰りは767だったかな)。
JALなのにエアバス、妙な感じはしたんですけどね。
Re: (スコア:1)
JALのプレスリリース [jal.co.jp]ぐらいは読もうよ!
すぐマスコミを悪者にするのいくない。
Re:JASは普通にエアバスを使ってたし (スコア:2)
エンジンも JAL 初のロールスロイス製だって?
整備の人はたいへんだな。