アカウント名:
パスワード:
「OSの無料化」と「アップデートが無償」は違うだろ。MSだってSPは無償だし、ついこの間の8.1無償アップデートだっただろ。
Macは使っていないのでわからないのですが、win2k SP4や、winXP SP3みたいなものと思っていますが…違うのでしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
タイトルがおかしい (スコア:5, すばらしい洞察)
「OSの無料化」と「アップデートが無償」は違うだろ。
MSだってSPは無償だし、ついこの間の8.1無償アップデートだっただろ。
Re:タイトルがおかしい (スコア:0)
Macは使っていないのでわからないのですが、
win2k SP4や、winXP SP3みたいなものと思っていますが…
違うのでしょうか?