アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
プレステ3? (スコア:2)
俺もうコンシューマゲーム機買わないぞー。
ハードオタクじゃない人のことも考えてくれー。
#プレステ2を下取りで買い取ってくれるんなら
#いいけどね。
Re:プレステ3? (スコア:1, 興味深い)
確か XBox はもっと短いスパンでのモデルチェンジを公言してたはず (確か3年だったか) なんで、そちらの動き次第では多少早まることはあっても遅くなることはなさそうです。
3年前というと…ようやっとプロセッサクロックが 1GHz に到達したころ [impress.co.jp]なのですねぇ。DVD が猛烈に普及したことに比べると、PC 業界は意外に変化してない感じ。自分の環境が変わっていないからかな。
Re:プレステ3? (スコア:0)
新しいハードを出した時は売れば売るほど赤字になるので出来れば現行ハードで利潤を稼ぐため新しいハードの発売は先延ばしにしたいはず。
情報のリークもそれ次第でしょう。
Dreamcastの時も当時としては全然悪くないハードだったに
Re:プレステ3? (スコア:1)
プレイステーション2搭載のEEとGSを1チップに [gameonline.jp]
これを見る限りやる気だろうなあ・・・。
PS2互換にするにはPS1が必要なので
PS3/PS2/PS1が動くマシンに!!
凄すぎ。まさに次世代機ならぬ次三世代機!!
恐ろしい設計になりそうだ・・・。
Re:プレステ3? (スコア:0)
>凄すぎ。まさに次世代機ならぬ次三世代機!!
SaturnにせよDreamcastにせよメーカーが見放した時点で
予備機を調達したからなぁ。それだっていつまで保つか……
そんな心配がいらないように、PS
Re:プレステ3? (スコア:0)
そう言う風に割り切らなきゃ、何も買えませんな。
もしくは、二年なら二年で原価償却するイメージで使い倒す。
実際、一年先の事も予測付かないしね。
#私のPCは一年更新。