パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

PlayStation2 2003年春の新色」記事へのコメント

  •  カラーバリエーションが増えるのは歓迎ですね。もしいまから新しく買うなら黒より桜色とかにしたいところです。もっともすでに 1 台持ってるんで壊れでもしなければ買いませんが……。

     しかし 2000 万台記念のヨーロピアン・オートモービル・カラーコレクション [playstation.com]が 5 万円したこと、去年のカラーモデルだった
    • もっともすでに 1 台持ってるんで壊れでもしなければ買いませんが……。

      PSは、あるゲームに熱中してる最中に壊れたときに、修理が待てず2台目を買いました。
      その後壊れた方も一応修理して予備機とし、片方が壊れたときには他方を使うというローテーションを組んでましたね。
      最終的には両方ほぼ同時に壊れたのでPSone買いま

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...