アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
いい加減 (スコア:0)
Re:いい加減 (スコア:0)
実は (スコア:0)
ちなみに上下同じ速度の「ADSL」もあります。サービスないけど。
でも色々あって上りを開放できないんですわ。
ADSLに深く関わるのでAC
Re:実は (スコア:2, 参考になる)
のぼりの出力の大きな SDSL は例の区分で第2群(同一カッド内に他の回線を入れられない)なら OK ということになってます。
ちなみに Annex I だと、のぼりの最大は 1.5Mbps と少しだけ速くなります。
Re:実は (スコア:0)
実測で逆転する結果ばかりで機械の設計がおかしいのかと
何度も見直したり、規格に何か問題があったのかと真剣に今思えば
大変無駄な(しかしこれが無ければ今のADSLもないんですが)実験を
Re:実は (スコア:0)
それはADSLではなく、SDSLと言うものでわ?
Re:実は (スコア:0)
Re:実は (スコア:0)
なぜあんなに上りが遅い非対称になったかはかなり話が長くなります。
Re:実は (スコア:0)
都合が悪くなりましたか?