パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

auの非常にシンプルな有料サービス入会・退会画面が話題に」記事へのコメント

  • 問題でも何でもない (スコア:3, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward

    デザイナーの自己満足みたいなうんざりする、クソ重くて無意味なアニメーションやらFlashだらけの画面よりよっぽどいい。
    ゲームやらと違って視覚で楽しませる要素は求められていない、事務的なものなのだから、このくらいシンプルな方がわかりやすくて良い。
    プラン構成もこのくらいシンプルだと良いんだが。

    • by Anonymous Coward on 2013年11月03日 23時01分 (#2489403)

      クソ重くて無意味なアニメーションやらFLASHだらけの画面なんてクライアントの要望でないかぎり、デザイナーが自ら進んで作るようなことはないよ
      知ったかで話すのはかまわんが、誤解をうけるような知ったかは迷惑だからやめてほしい
      デザイナー単独だと、普通はシンプルで軽く作りたいと提案する人が殆どで、大体アホな広報や宣伝担当が無意味に盛れ盛れってパターンが多い
      これでデザイナーが誤解受けるのは非常に腹立たしいわ

      親コメント

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...