アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
あれ、、納品チェックシステムは? (スコア:1, 興味深い)
プログラムや設計にはそういうフローが無かったんすかね。
かなり前の話だったので廃止になったとか?
報告後は素晴らしい
Re:あれ、、納品チェックシステムは? (スコア:0)
htmlの検査と、サーバプログラムの検査は別って事ではないでしょうか?
もしくは、単純にこれらの検査項目が抜けていた、とか。
#脆弱性?何それ?おいしいの?って上司ばかりなのでAC