アカウント名:
パスワード:
レクサスの自動ブレーキオプションが100万円、スバルは10万円。メーカーは高価格を維持したいけれども、安くしようと思えばできる、という段階なんでしょうね。スバルだけでは市場を動かすには足りないかもしれないが、ここで国外メーカーからの圧力が加わるのは、消費者としてはうれしい。
>レクサスの自動ブレーキオプションが100万円、スバルは10万円。
それぞれの自動ブレーキの性能差(安全性?)はどんなもんなんすかね。
#一般化したら当たりやさん商売あがったり
当たり屋さんはドラレコで撲滅できるといいな
# 当たり屋 失敗 でぐぐってみよう!
Youtubeなんかにたまに間抜けな当たり屋さん動画がありますね。そーっとぶつかって自分でこけるとか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
競争のメリット (スコア:1)
レクサスの自動ブレーキオプションが100万円、スバルは10万円。
メーカーは高価格を維持したいけれども、安くしようと思えばできる、という段階なんでしょうね。
スバルだけでは市場を動かすには足りないかもしれないが、ここで国外メーカーからの圧力が加わるのは、消費者としてはうれしい。
Re: (スコア:1)
>レクサスの自動ブレーキオプションが100万円、スバルは10万円。
それぞれの自動ブレーキの性能差(安全性?)はどんなもんなんすかね。
#一般化したら当たりやさん商売あがったり
Re: (スコア:0)
当たり屋さんはドラレコで撲滅できるといいな
# 当たり屋 失敗 でぐぐってみよう!
Re:競争のメリット (スコア:1)
Youtubeなんかにたまに間抜けな当たり屋さん動画がありますね。
そーっとぶつかって自分でこけるとか。