アカウント名:
パスワード:
レクサスの自動ブレーキオプションが100万円、スバルは10万円。メーカーは高価格を維持したいけれども、安くしようと思えばできる、という段階なんでしょうね。スバルだけでは市場を動かすには足りないかもしれないが、ここで国外メーカーからの圧力が加わるのは、消費者としてはうれしい。
>レクサスの自動ブレーキオプションが100万円、スバルは10万円。
それぞれの自動ブレーキの性能差(安全性?)はどんなもんなんすかね。
#一般化したら当たりやさん商売あがったり
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
競争のメリット (スコア:1)
レクサスの自動ブレーキオプションが100万円、スバルは10万円。
メーカーは高価格を維持したいけれども、安くしようと思えばできる、という段階なんでしょうね。
スバルだけでは市場を動かすには足りないかもしれないが、ここで国外メーカーからの圧力が加わるのは、消費者としてはうれしい。
Re: (スコア:1)
>レクサスの自動ブレーキオプションが100万円、スバルは10万円。
それぞれの自動ブレーキの性能差(安全性?)はどんなもんなんすかね。
#一般化したら当たりやさん商売あがったり
Re:競争のメリット (スコア:1)
現時点では、スバルが一枚抜けています。
http://www.iihs.org/iihs/news/desktopnews/iihs-issues-first-crash-avoidance-ratings-under-new-test-program-7-midsize-vehicles-earn-top-marks-for-front-crash-prevention