アカウント名:
パスワード:
教習所の車からは外してほしい機能です。まあ助手席側にブレーキつけたりするんで普通の車そのままではないんでしょうが。
おっさんなのでどうも信用出来ない機能です。標準ではなくオプション扱いにしてほしいな。
ABSは受け入れられるけど、自動ブレーキは抵抗有り。警告音くらいで良くない?
そういえば、ABS登場の頃も、ABSが信用ならんと、ABS切って運転してる人が居ました。
AT車は信用できないとで、MTを選択する人が昔いました。
ATはアクセルとブレーキの踏み間違いがあるからなあ。
それはAT車に限ったことではない基本的にアクセルとブレーキの踏み間違いの話は事故った時の言い訳がほとんど
マニュアルならないの?
たいていクラッチを踏んでるから全速で突っ込むほどじゃない、だけであって
踏み間違ってそのままの速度で突っ込む、はたまにある事故だね。
停止状態からの急発進に関してはATならではだろうけどな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
簡単に外せるのかな? (スコア:1)
教習所の車からは外してほしい機能です。
まあ助手席側にブレーキつけたりするんで
普通の車そのままではないんでしょうが。
Re: (スコア:2)
おっさんなのでどうも信用出来ない機能です。
標準ではなくオプション扱いにしてほしいな。
ABSは受け入れられるけど、自動ブレーキは抵抗有り。
警告音くらいで良くない?
Re: (スコア:0)
そういえば、ABS登場の頃も、ABSが信用ならんと、
ABS切って運転してる人が居ました。
Re: (スコア:1)
AT車は信用できないとで、MTを選択する人が昔いました。
Re:簡単に外せるのかな? (スコア:1)
ATはアクセルとブレーキの踏み間違いがあるからなあ。
Re: (スコア:0)
それはAT車に限ったことではない
基本的にアクセルとブレーキの踏み間違いの話は事故った時の言い訳がほとんど
Re: (スコア:0)
# そりゃ踏み間違っても事故らなきゃヒヤリハットだったねハハハで済まされるだろさ
Re: (スコア:0)
マニュアルならないの?
Re: (スコア:0)
たいていクラッチを踏んでるから全速で突っ込むほどじゃない、だけであって
踏み間違ってそのままの速度で突っ込む、はたまにある事故だね。
停止状態からの急発進に関してはATならではだろうけどな。