アカウント名:
パスワード:
むしろノートにキャラクター書いて褒めてもらう時期でしょ。人気者になれる芽を摘まないであげてくれ。著作権勉強なんてせこいこと考え出す中学くらいがいちばんタイムリーな時期でいいとおもうけどね。
音楽業界って過去の流れや媒質から"それ自体が興味持たれなくなる"という危機感持ちにくいんでしょーね。ゲーム業界では古今大抵の時期で新規層獲得論が語られまくるのと対極。
周辺知識が発達しない内に恐怖感植え付けるのって、やり過ぎると
「え?最近見つけたいい曲聴くかだって?すとりーみんぐだから大丈夫?なんかよく分かんないけど、ソレ捕まるかも知れないんでしょ?いいよいらないー。それより面白いアプリがあってさー^^」
ってなる可能性も無きにしも有らずと思うのだけれど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
そのころって・・・ (スコア:5, すばらしい洞察)
むしろノートにキャラクター書いて褒めてもらう時期でしょ。
人気者になれる芽を摘まないであげてくれ。
著作権勉強なんてせこいこと考え出す中学くらいがいちばんタイムリーな時期でいいとおもうけどね。
Re:そのころって・・・ (スコア:5, すばらしい洞察)
音楽業界って過去の流れや媒質から"それ自体が興味持たれなくなる"
という危機感持ちにくいんでしょーね。
ゲーム業界では古今大抵の時期で新規層獲得論が語られまくるのと対極。
周辺知識が発達しない内に恐怖感植え付けるのって、やり過ぎると
「え?最近見つけたいい曲聴くかだって?すとりーみんぐだから大丈夫?
なんかよく分かんないけど、ソレ捕まるかも知れないんでしょ?
いいよいらないー。それより面白いアプリがあってさー^^」
ってなる可能性も無きにしも有らずと思うのだけれど