パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

テストを受けるときに使える低価格な2台めの電卓、おすすめは?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    Casioのプログラムできない関数電卓なんか十分安いでしょ。2000円くらいだ。
    USじゃ高いのかな。

    • 安いっすな…。 [casio.com]
      8ドル99セントってアナタ…。オレこれのゴムキーのモデルを1260円で買ってたよ…。(´・ω・`)
      因みにFX-260は国内では廃版になったので国内で一番安いのは fx-290 [casio.jp] で、実売1000円ちょっとですか。
      SHARPだと
      • by autorun.inf (30277) on 2013年11月25日 12時29分 (#2500458)
        カシオのをメインで使ってますが、2行表示が出来て安かったのでHP 10s(当時\980)買って壊れた後にこれまた安かったHP SmartCalc 300s(当時\1,980)をサブに使ってます。
        使ってみて、挙動はほぼカシオと同じでおどろき。キーを強く押し込まないと認識してないことがたまにありますが値段が値段なので概ね満足。
        いま見てきたらどっちも後継機に移行してるっぽいですね。

        #四則演算だけならメイン電卓はPERSONAL M-1。文字が見やすい。
        親コメント

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...