アカウント名:
パスワード:
アルター
アルタード・ステーツ公開直後くらいの時期に恵比寿駅近くにアイソレーションタンクの施設がオープンしていて一度経験してみました。寝そべるタイプでしたが自分が浮かんでる塩水がチャプっとなる音は遮断されないんで、無音響室とはまた別なのではないかと思います。
#あの時期はシンクロエナジャイザだのなんだのイロイロ流行ったなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
どこかで聞いた話だと思ったら (スコア:1)
アルター
Re:どこかで聞いた話だと思ったら (スコア:0)
アルタード・ステーツ公開直後くらいの時期に恵比寿駅近くにアイソレーションタンクの施設がオープンしていて一度経験してみました。
寝そべるタイプでしたが自分が浮かんでる塩水がチャプっとなる音は遮断されないんで、無音響室とはまた別なのではないかと思います。
#あの時期はシンクロエナジャイザだのなんだのイロイロ流行ったなぁ