パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ここらでログホラのアニメについて語ってみる」記事へのコメント

  • 特番総集編をみて、これはと思って原作も読んでみました。
    これまでのゲームの中に入り込んでしまう作品とは趣が違て面白いですね。
    アニメのほうも初めから見なければ。
    NHKなら最後まで丁寧に仕上げてくれると期待してます。

    ところで、原作7巻のRaid描写があまりにもリアルで、元Raidジャンキーとしては共感せざるを得ないです。
    作者もほぼ間違いなくWoWで(もしかしたらEQでも)相当にRaidやりこんでる。
    あれはWebでMMOについて読んだとか、動画を見たってレベルで書ける内容ではないと思う。

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

処理中...