パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

カップ焼きそばのお湯、飲みますか...?」記事へのコメント

  • なるものが一瞬世に出たが、そのお湯前提なスープ素が付いていた。
    • そうだっけ?
      戻したお湯がそのままスープになるんじゃなかったっけ?

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      焼そばバゴォーンもスープの素が付いています。この商品、30年以上続いているようですね。昔は全国販売だったのでしょうか。

      • by Anonymous Coward

        東京にいますが、昔食った覚えがあるんで少なくとも関東では売っていたんじゃないかと。
        #もしかしたら同じような別商品かも知れないけど。

        • by Anonymous Coward

          20年ほど前までは愛知県に住んでいましたがその頃は愛知県でも買えていました。
          それから長野県に移り住みましたが今までずっとスーパーで見かけていたので
          全国で売っているものだとばかり思っていました。
          でも、実家のある愛知県では既に売ってないようです。

    • by Anonymous Coward

      「焼きチキン」だと思うけど、一瞬というには何回も出てますね。既に準定番(季節もの扱い?)な感じです。

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...