アカウント名:
パスワード:
>>内燃機関より先に油圧機器・圧縮機で実績を積んでみては、と考えているが、いかがなものだろうか。
「こんなのが上手くいくわけがない。」と思っているからこの書き込みなのかただ単に実績がわからないからこう書いているのか。
燃費が3分の1としても、極端に耐久性が低いのなら、ランニングコストが安くなるとは限らないわけで、とりあえず動くものが出来ないことには、なんともね。
構造上耐久性が低いという欠点を見出したのならこのコメントも理解できるけど、まったくの言いがかりじゃねーかwwww
こういうの考案したから、実際に動くものつくろうぜ! どっか協力してくんない?って話なのに、
まずは動くものを作ってからだ(キリッ
…ってほんと上から目線というか、何様なんだよというか…
同じ感想持ったわーただ、ほかの識者っぽいコメント見るとまだ問題はありそうねってのも正直な感想だな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
捕捉が欲しい所 (スコア:1)
>>内燃機関より先に油圧機器・圧縮機で実績を積んでみては、と考えているが、いかがなものだろうか。
「こんなのが上手くいくわけがない。」と思っているからこの書き込みなのか
ただ単に実績がわからないからこう書いているのか。
Re: (スコア:0)
燃費が3分の1としても、極端に耐久性が低いのなら、ランニングコストが安くなるとは限らないわけで、
とりあえず動くものが出来ないことには、なんともね。
Re: (スコア:1)
構造上耐久性が低いという欠点を見出したのならこのコメントも理解できるけど、
まったくの言いがかりじゃねーかwwww
こういうの考案したから、実際に動くものつくろうぜ! どっか協力してくんない?って話なのに、
まずは動くものを作ってからだ(キリッ
…ってほんと上から目線というか、何様なんだよというか…
Re:捕捉が欲しい所 (スコア:0)
同じ感想持ったわー
ただ、ほかの識者っぽいコメント見るとまだ問題はありそうねってのも正直な感想だな