パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

旅客機内の携帯通話は不快?米国で検討されている機内での携帯電話使用制限緩和、通話は引き続き禁止する動きも」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    自分と関係ない音を流されるのが不快。
    乗り物内はノイズ音多いから、通話は大声になりがちだし。

    操作がわからなくて着信音を鳴らしつづける年寄りとか、
    音楽をイヤホンから大音量での音漏れさせている奴とか
    おばちゃんや学生の話し声だって大きかったら不快。

    #なんか正直に書いたらすごい自己中な人になった

    • by Anonymous Coward

      ぶつぶつ独り言を続ける異常者ってのも…
      電車乗せないで欲しいんだが…

      1時間電車乗っている間ずっと小銭だかコインだかが沢山はいったような袋の中に手を入れて
      ひたすらジャラジャラいわせつつ
      ときたまアナウンスを真似てブツブツいってるのに出くわして

      すっごい迷惑だった

      • by Anonymous Coward

        先日、特急に乗った時に窓枠に手を置いて、指をトントントントンと叩き続けるのが居たなぁ。
        更に携帯電話で何度も通話する、貧乏揺すりして前の座席を蹴り始める。

        ここで流石にぶちキレて「いい加減にしろや」って怒鳴ったら「なんで怒鳴られたか判らない」って顔をしてた。
        電話の内容や服装から察するに一応サラリーマンっぽいんだけど、あれでよく社会生活やってられるなぁ、と思ったね。

        • by Anonymous Coward on 2013年12月15日 22時38分 (#2512497)

          あなたの事じゃ無いけど、神経質な奴が些細な事で鬱憤溜め込んで、唐突にキレたりするのも困るんだよな。
          隣人トラブルなんかでありがち。

          嫌味無く小出しで不快感をアピールできるといいんだが、赤の他人だと相手のキャラも分からんから難しい所はある。

          親コメント

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

処理中...