パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

14年1~3月に「ハイブリッドキャスト」実証実験開始、民放キー局も参加」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2013年12月17日 9時58分 (#2513421)

    リッチなコンテンツを表示できるといっても
    現在のテレビのプアなコンテンツがリッチになるわけじゃないでしょ。

    • by Anonymous Coward

      テレビ・映画の既存の枠組みで作られたコンテンツを消費するしかないネット動画の現状を考えると、そのプアなコンテンツすら自ら生産できないネットはプア以下ということか?

      日本の場合、視聴率1%で100万人。プアだとネットの一部が嗤うバラエティでも、10%いけば1000万人。それだけの規模のコンテンツを毎日大量に生み続けているテレビ局のプラットフォーム。
      一方ネットのコンテンツで100万「回再生」はあっても、ユニークユーザ100万人が再生する動画は一体どれだけか?

      こう言う議論の時ネットのコンテンツは優れているんだと強弁する輩は、視聴率と

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...