アカウント名:
パスワード:
殺すとかなんとか、たとえその対象が人でないとしてもそういう理性的とは思えない単語を軽々しく使ってしまう人なんて、アク禁されてもおかしくないですよ。頭に血がのぼって本当に人を殺さないように気をつけてくださいね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
むしろアク禁されてないことに驚くよ (スコア:0)
殺すとかなんとか、たとえその対象が人でないとしても
そういう理性的とは思えない単語を軽々しく使ってしまう人なんて、アク禁されてもおかしくないですよ。
頭に血がのぼって本当に人を殺さないように気をつけてくださいね。